Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤良三、JRを統一

1: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:09:14 ID:SWt4yUtp
黒字路線で赤字路線を補填し、地方を見捨てないことを厳命
jr_logo.jpg


2: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:09:34 ID:RYEIqtBn
有能


3: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:10:01 ID:kUnD9bqh
有能


4: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:10:09 ID:bT0JjzLz
コクテツー


5: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:10:50 ID:WbvrJaWE
静岡人「有能」


6: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:10:55 ID:btgmkFHg
有能か無能か意見が分かれるな
地方を見捨てなかったから国鉄末期の状態があるわけだし


9: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:12:16 ID:kUnD9bqh
>>6
もうヤバいのは粗方切ったからいけるやろ(適当)


11: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:13:42 ID:bT0JjzLz
>>9
まだごねてなかったか?


17: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:16:40 ID:kUnD9bqh
>>11
名松線は地元に金出させることに成功、岩泉線は廃止の方向でごり押し中やしへーきへーき


7: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:11:14 ID:3eIJKvFb
お!国鉄ゥー!


10: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:12:45 ID:AMGCxSpy
スタープレイヤーJR九州が無くなるから駄目


12: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:13:52 ID:RzoxY/aA
四国と西日本は統一してもいいんじゃないすかね


13: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:14:16 ID:NzoyP9VU
三島「やったぜ。」


14: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:15:35 ID:iCcjYXYS
JR東海、独立を決意


15: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:15:54 ID:WbvrJaWE
JRグループも各社気質違うもんなあ。
というか東海が民間企業チックになりすぎた。


23: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:21:01 ID:5IjtWeot
>>15
東海と他社の接続がボロボロやしな


16: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:16:34 ID:bT0JjzLz
JR東の腐りっぷりはもうあかーん


18: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:16:52 ID:oYizDZFv
加藤良三

新快速を姫路-東京まで延伸


19: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:18:19 ID:H3qFZfux
徳島-三ノ宮開通して、どうぞ


20: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:18:54 ID:oYizDZFv
>>19
上沼王国を通すのは加藤でも無理やろ


21: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:18:59 ID:AMGCxSpy
JR死国歓喜


22: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:19:07 ID:SWt4yUtp
JR北海道「救済してくれないともう無理やで」


24: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:22:08 ID:acRdQgMX
東・東海、同盟を組み独立宣言


28: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:24:30 ID:kUnD9bqh
>>24
2社の成り立ち的に同盟なんて絶対無理なんだよなあ


25: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:22:40 ID:hY18xAww
広島岡山の間をもうちょい上手いこと繋げられんものか


26: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:23:21 ID:WbvrJaWE
地方自治体「金は出さない、ここに通せ、駅作れ」
JR東海「金は要らない、通す場所はこっちで決める、最低機能だけ備えた駅は作る」


36: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:30:17 ID:AMGCxSpy
>>26
JR東海△


39: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:32:01 ID:ngx7pbct
>>26
国がやる気ゼロなので自腹で5兆1000億円出してリニア通すJR東海△


27: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:24:15 ID:mpPgriTN
首都圏に接点持ってない会社が不利すぎる
JR東日本、東海以外難易度高すぎ、特に四国


30: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:24:33 ID:dvMmJ8Ck
下田「赤字路線の減便についてはコミッショナーに知らせずに行いました」


31: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:24:48 ID:ByRMw+wq
JRの分割の仕方ってめちゃくちゃ不公平があるけど誰も何も言わなかったの?


33: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:26:10 ID:SWt4yUtp
>>31
JR北海道「せやせや」


38: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:30:59 ID:kUnD9bqh
>>31
有力労組同士の縄張り争いがあったからね、しょうがないね


35: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:26:46 ID:DWXODUpZ
四国は東と合併しよう


40: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:32:28 ID:v1TQTLIC
姫路-岐阜の新快速を作ってほC


42: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:32:52 ID:oYizDZFv
>>40
それより静岡貫通する新快速はよ


44: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:33:42 ID:AMGCxSpy
JR東海も新幹線逝ったらおしまいやからなあ


46: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:34:34 ID:ngx7pbct
JR四国もinacaとかいうICカード作れよ


48: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:35:58 ID:PhHgXwFY
JR四国は金がなさすぎてICOCAをそのまま導入する計画だからな


54: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:38:52 ID:RzoxY/aA
四国はうどん屋で経営支えてるんやろ


47: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:35:11 ID:WJfnv9de
加藤良三、中央線の快速線と緩行線を統一


49: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:36:47 ID:SWt4yUtp
加藤良三、ICカードをTOICAに統一


50: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:37:19 ID:WbvrJaWE
加藤良三、塩尻構内を改造し
水道橋・千駄ヶ谷・大曽根の3駅にのみ止まる直通列車を運行開始


51: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:37:36 ID:BtkHbt12
加藤良三、四国の私鉄とJRを統一


52: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:37:53 ID:AMGCxSpy
JR四国は普通列車にトイレを付けない畜生
なんJ民、連日の炎上


59: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:46:59 ID:ODCDSZia
>>52
最近は付いてね?
確か牟岐線の1500形にはあった気がする


53: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:38:27 ID:9uYSgkQ1
首都圏に新快速もとい特別快速作ろうにも飛ばせる駅がまじで無いな

東京~品川~川崎~横浜~大船~藤沢~(茅ヶ崎)~平塚~(国府津)~小田原~湯河原~熱海

あんまり変わらん


88: 風吹けば名無し 2013/07/03 16:17:49 ID:qYekE4ws
>>53
常磐線は特別快速あるで
三河島南千住北千住我孫子天王台を飛ばすだけやけど


55: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:39:03 ID:Hzu+ewXZ
もう踊り子と同じ停車駅にしよう


56: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:41:23 ID:BtkHbt12
リニアは国営のままならBルートやったんやろな


63: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:48:35 ID:v1TQTLIC
加藤良三、東海道新幹線をすべてのぞみに統一


71: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:58:59 ID:2o6U17YM
>>63
静岡「いかんでしょ」


68: 風吹けば名無し 2013/07/03 15:54:17 ID:WJfnv9de
加藤良三、種別を特急と急行に統一


74: 風吹けば名無し 2013/07/03 16:00:25 ID:ok+ltV1y
加藤良三、車両をトイレ無しに統一


75: 風吹けば名無し 2013/07/03 16:01:51 ID:BYRC6SVZ
赤字路線は全部BRTにすればええんちゃう?


76: 風吹けば名無し 2013/07/03 16:02:29 ID:oYizDZFv
加藤良三、在来線を
普通・快速・新快速で統一


77: 風吹けば名無し 2013/07/03 16:04:05 ID:2o6U17YM
加藤良三、静岡と新静岡、浜松と新浜松を統一


78: 風吹けば名無し 2013/07/03 16:04:52 ID:lgtd0wFY
東海の有能ぷりと東日本の開放的な気質が混ざればええが
実際は東日本の無能ぷりと東海の閉鎖気質が合わさる模様


79: 風吹けば名無し 2013/07/03 16:05:21 ID:bkNa2mgM
加藤良三、地下鉄山科と京阪山科を統一


80: 風吹けば名無し 2013/07/03 16:06:46 ID:dEM3dY+B
鉄建公団「田舎に新路線作らなきゃ(使命感)」


81: 風吹けば名無し 2013/07/03 16:08:09 ID:ypIugQZK
旭川函館で新快速つくれや


86: 風吹けば名無し 2013/07/03 16:14:43 ID:s9JBJ/p/
>>81
北斗すずらん「一理ない」


84: 風吹けば名無し 2013/07/03 16:10:34 ID:ngx7pbct
のぞみの上位互換を導入させ車体に 加藤良三 とペイント


89: 風吹けば名無し 2013/07/03 16:18:49 ID:NqBKfzG2!
加藤良三、津軽二股と津軽今別を統一


90: 風吹けば名無し 2013/07/03 16:22:11 ID:DWXODUpZ
>>89
これは有能

なお奥津軽


91: 風吹けば名無し 2013/07/03 16:24:08 ID:btgmkFHg
加藤良三、神戸高速鉄道を
阪神、山陽、神鉄に統一


93: 風吹けば名無し 2013/07/03 16:24:25 ID:oYizDZFv
>>91
統一されてねーじゃねーか!


92: 風吹けば名無し 2013/07/03 16:24:09 ID:ni53VwPg
加藤良三、京成電鉄と芝山鉄道を統一


94: 風吹けば名無し 2013/07/03 16:26:19 ID:v1TQTLIC
加藤良三、全国の在来線・私鉄を標準軌に統一

引用元: 加藤良三、JRを統一

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

四国がICOCAを導入するのは必然
別カードにしてドル箱の瀬戸大橋線は境界を跨ぐから使えないとかなったらアホや

No title

加藤良三、東海と西日本と北陸本線の接続駅をド田舎の米原では無く彦根に統一

No title

完璧に無視されてるJR貨物・・・

No title

たまにはJR貨物のことも思い出してあげてください…

No title

やっぱり地方民って糞だわ

No title

統一でもなんでもいいから新しい電車がほしいです(by広島民)

統一されたところで平行在来線が3セク化されて路線網はボロボロやし

No title

永遠の国鉄OB金田も絶賛

加藤良三の名前がペイントされた車両なんか見たくない

No title

聞こえのいい意見ばかり言うのが有能ではないという教訓スレ

こんなんできたら有能ってレベルじゃねーだろ

No title

これは有能外交官加藤

JR四国は救済してあげてもいいと思う
規模しょぼすぎやろ…

No title

加藤良三、東北新幹線・北海道新幹線の縄張りをJR北海道へ統一
これにより、並行在来線でなくなった旧東北本線八戸~青森間がJR東日本へ再移管し、東北本線が青森まで復活する模様

No title

JR西の新快速は岡山‐福井(岐阜)で運行してもええと思う、関西から岡山行くのに何回乗り換えなアカンねん・・・
なお福井はデットセクションでいけない模様

国鉄を分解したのも加藤なんだよなぁ

国鉄時代の列車だから早くもっと性能のいいお下がりください
ちな広島

No title

加計線「その言葉、信じていいんだな?」

No title

東海「広島にはうちの117をあげよう」
東日本「うちの211もいいぞ」

No title

これには田中角栄氏も天国でニッコリ
プロフィール

Author:てびろぐ
手広くまとめるてびろぐ
相互リンク受け付けてます

アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。