Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本竜也とかいう香川の恥

また10ヶ月ぶりのblog更新です。
もう更新しないつもりでしたが、まさかこんな形で更新する事になるとは思いませんでした。

matsumoto_procolle.jpeg


本日、プロ入り1年目から応援していた松本竜也投手が永久失格処分となりました。

香川出身で香川の高校からジャイアンツのドラ1が出ることなんて向こう数十年は無いと思ったので、速攻でプロコレを作りました。宮崎キャンプでは走って追いかけてサインを貰いました。

僕の知りうる限り、松本竜也のサイン入りビジタープロコレを着ている人は、どの球場に行っても他には居なかったです。当blogでも何度か松本竜也のスレッドをまとめて、ずっとずっと応援してきました。いつか一軍で勇姿を見せて欲しいと思っていました。

裏切られた感が半端ないです。。。

すみません、愚痴でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

永久失格(永久追放とも言う)ではないぞ
プロ野球の失格選手には有期、無期、永久の3つがあるんだが今回の3選手は無期追放処分だ
無期と永久は似たようなもんだが無期はコミッショナーの判断で失格を解除できる。永久は2005年の協約改正で、処分から15年経過して反省しているとみられる選手が処分を解除されるかもしれない
まあ似たようなもんだが15年の差は大きいからな、一応

No title

自分、涙いいすか?
プロフィール

Author:てびろぐ
手広くまとめるてびろぐ
相互リンク受け付けてます

アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。